08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年も一年ありがとうございました!

2014/12/30
2014年もいよいよ、残すところ2日となりました。


仕事に家族にいろいろとありましたが、充実した一年だったように思います。

ただ、やりきれていないことがたくさんあるので、来年は少しでも納得のいく年に
したいと思っています。がんばります。


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いいたします。


Okasha's Shade Garden
Chizu




うちのファミリーからも一言二言ございます。

お時間ございましたらご覧ください。




sDSC_9477.jpg





sDSC_9433.jpg




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


22:44 ごあいさつ | コメント(2)

ブログを新しくしました~♪

2013/01/08
初投稿

趣味と共に生きるからお引っ越し。

ブログをリニューアルしました。

愛犬と暮らし始めてからスタートしたブログ。
もう8年くらいになると思います。
たかがブログ、されどブログ、私の人生にはとても大きく影響しました。

写真をたくさん撮るようになったし、ブログで知り合った方々もたくさんいます。

当初より打つ手が早くなったキーボード

その甲斐あってか、パソコンで調べごとをする速度が抜群に早くなりました。

動植物の観察経過なども簡単に振り返れて便利。

その他にも、自分にとってはたくさんの利点があります。

ま、難点もあるだろうケド・・。 (PCのやりすぎで目が悪くなったとか。自業自得的な)

なのでこれからも、しばらくは続けていきたいと思います



前に何度かブログを引っ越した時に、過去ログはすべて捨ててきてしまっていますが、タイトルだけはずっと変えずにやってきました。この8年間、一度も変えずに「趣味と共に生きる」というタイトルでやってきました。今回、結婚や引っ越しなどで生活環境もだいぶ変わりましたので、思い切ってブログのタイトルを新しくすることにしました。



「趣味と共に生きる。」 から 「Okasha's Shade Garden」



今まで読んでくれていた皆様も、これから読まれる皆様も

どうぞ宜しくお願い致します。

sCIMG2104.jpg

Okasha's Shade Garden  chizu

13:38 ごあいさつ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

