09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日は晴れるかな。

2013/05/12
今日は一日中雨だった。
時折止んではいたけど、どんよりとした一日。

石けんのラベルを作ったり、型紙を作ったり動物病院に行ってきた。

雨の日は動物病院がすいていていい。



先日、晴れていた日の午後。

庭の改造計画としてフェンスの取り付けをしようと
していたが、遊ぶんだ遊ぶんだと2ワンが出てきたので
結局遊ぶことになった。

sCIMG4205.jpg

モモイはボール投げ。

彼女はこれを覚えてから、走るのがさらに早くなった。


コナンはたまごちゃん投げ。

今日の気分はオレンジたまごちゃんだったらしい。

遊ぶ道具は必ず自分で選んで持参してくる。

sCIMG4228.jpg

部屋では緑のおんぼろたまごを使うけど、外ではなぜか
オレンジか黒のコックスタイルのたまごを持ってくる。

実に不思議。

sCIMG4227.jpg

フェンスの取り付けが途中のまま遊び出したので

かなりちらかった庭ですみません


sCIMG4212.jpg


二人が同時に取りに行くと・・・




sCIMG4223.jpg

二人で同時に戻ってきます。



では、逆側からの衝撃ショット。


sCIMG4195.jpg

一定の時間になると半分真っ暗

目がおかしくなりそうです。


目が、、


目が、、、



と思いながらボールを投げたら大失敗。


sCIMG4189.jpg


sCIMG4191.jpg

あ~あ、バラにあたってしまった

ボールは投げずに転がしていたのですが、

小石か何かにあたってバウンドしてしまった。



にしても、大きい花びらです。

マッカートニーローズ、いい香り、そして超大輪



sCIMG4211.jpg


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


明日は晴れるといいな


00:31 コナンとモモイ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あらら・・・バラに当たっちゃいましたね(笑)。
てせも、わんちゃんたち、遊んでもらって楽しそう~♪
ボール遊びすると、やっぱり広いスペースが良いですよね。

庭の長細い感じ、うちと似た感じかな~と思って見てました。
うち横長で、13mあるんです・・・。(;^ω^)
なのに奥行は3mという・・・。
みゆきさんへ
そうなんです、モッテコイ系の遊びをするので、広さが必要。。
たまごちゃん投げくらいなら、うちの庭でも大丈夫だけど
ボール投げやフリスビーをするモモイには最低20m×10mくらい必要で(笑)
近所にいい空地を見つけたので、そちらで全力遊びしてます。

形状は似た感じですよね。
みゆきさんちを縮小した感じですv-22
うちは長さ11m50で横は2m~2m70。
無駄に凸凹しているのに、室外機を正面に置くことになり
さらにせまくなってしまいました。笑

管理者のみに表示

