09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンティークボックスを洗う

2013/05/12
庭の園芸用品を出しっぱなしにしたいので

おしゃれな出しっぱなしに見えると思いアンティークボックスを購入。

ビックリするほどおんぼろのを買ってきましたが、やはり

「アンティーク風」とは違った本当の味が出ていてGOOD



sCIMG4295.jpg

↑これはたしか、フルーツボックスとかで農業で使われてたもの。


sCIMG4301.jpg

↑これはチューリップボックス・・ だったような気がする。



ま、いろんな種類があるけども、とにかく外国の農業の生産者が

作物を運ぶのに使っていた箱です。

私がこの木箱を買ったお店では、汚れたままのものをおしゃれな感じで

売っていたのですが、普通に少量の泥とかがついているわけです。

ガーデニングのお店で買っているので普通っちゃ普通なのかな~。

丸一日乾かして、明日防腐剤を塗ってから使います




今日は久しぶりにバイクに乗りました。

天気もよくて気持ちよかったです。

近所のスーパーに行っただけですけど。笑


sCIMG4298.jpg


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


明日はデザインフェスタ出展用の小物作りをしま~す



19:37 ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

