07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デザインフェス2013 明日!

2013/05/17

sCIMG4355.jpg

レジンのヘアゴム。

変色の少ないクリスタルレジンⅡを使用。

若干高いが、変色防止には変えられないので使っている。



ただ、なんでか、膜がはりやすいんだな~。なんでだろ?


っとまあそれは後日話すとして、明日はいよいよデザインフェスタ。

いつも行く小規模なイベントと私個人の内容は変わらないが、

出展料金が通常のイベントの5、6倍くらい!!

ま、間違いなく赤字になると思うけど(笑)

経験としていくので、そんなに気張らずがんばってこよう。


にしても。。。。

場所がけっこうよくない。

驚いたのは、4Fだということ。

一階じゃない会場があったのか~~~

キャンセル待ちだからしょうがないかな。

でも、できれば1Fがよかったわ。

大丈夫なのかな?

どうしよ、すっかすかな感じだったら。笑


ラストスパートだ~

荷物を運ぶぞ~


デザインフェスタ NUIIDOG ブースナンバー<I-232>International Art Event Design Festa




にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

イベント前日なので、今日はブログランキングのタグを二つつけてみた。

ああ、寝不足・・・。

19:20 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
昨日のデザフェスでお会いできて嬉しかったです。
効能や材料を丁寧に説明してくださってありがとうございました♪
ブログを読んで気になっていた紫根をはじめ、欲しかった石鹸を手にいれることができてよかったです~(*^-^*) 嬉しくてブログでも紹介させて頂いちゃいました。

また自由が丘でご一緒できたらいいですね。
ワンちゃん達の日記も楽しみにしております♪♪
kicoさんへ
あんなに大規模なイベントで、あんなにわかりにくい場所で
見つけてくださってありがとうございます。
最後に一時間ほど1階を見ましたが、ぜんぜん違う雰囲気でした。
4階のマニアックさはなかなかでしたね!笑

SHOPこんどこそ!
今回こそはしっかりとOPENしますよ~。
いつかまた石鹸がなくなったころにいらしてみてください。

kicoさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~v-10

管理者のみに表示

