07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モモイの誕生日プレゼント

2013/05/23
5月24日はモモイの誕生日。

sCIMG4441.jpg

少し早いけど、おと(旦那)がプレゼントを買ってきた。

夜にあげても遊べないで、翌日の朝にあげました。

最近忙しくて楽しい時間も少なかったから、ちょっと早いけど

テンションの上がるプレゼントを

sCIMG4450.jpg

モモイの大好きなフリスビーです。

sCIMG4456.jpg

おとが、「モモイがフリスビーをやる姿を思い浮かべて、
あのファンキーな雰囲気に、合う色を選んだ」と力説していました。笑

sCIMG4460.jpg

数年前にフリスビーを覚えてからのモモイは
楽しみが一つ増えてとても幸せそうです。

sCIMG4457.jpg
開封前から貸してくれ貸してくれと大騒ぎ

2歳の時に一度あげたことがあるのですが、その時は噛み砕いて
しまい、そういうおもちゃ(噛む系)だと思ってしまったので、
すぐボロボロになり、そのまま捨てることになりましたが、
いまは最高の遊び道具となりました

野球ボールのモッテコいを覚えてから、フリスビーもできるように
なったのです。いまではダイレクトにキャッチもできるようになりました。

さっそく朝一番で空地に行き、フリスビーを楽しんできました。

帰宅後は、モモイの誕生日に便乗プレゼントでラッキーなコナンと遊ぶ。



sCIMG4473.jpg

コナンのだけど、モモイのだと勘違いして威嚇中のモモイ。

コナンはモモイから目をそらして、私の方を見ています。

sCIMG4479.jpg

ほしすぎて、震えて待機するコナン。

はじめての白たまごちゃんです。

値段を聞いてびっくり。

今ではたまごちゃん、昔の価格の二倍ですね

sCIMG4481.jpg

左~~~。

sCIMG4480.jpg
右~~~。

たまごちゃんから目を離さないコナン。

このあと渡したら、一人でソファの裏へ消えていきました。笑

一人になりたい時はいつもソファの後ろへ隠れるのです。

しばらく一人で楽しんでから上機嫌で表舞台へ戻ってきました


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

今日は天気がいいので、洗濯物2回戦~

12:17 コナンとモモイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

