09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クッキーづくり。

2013/01/27
今日は、たくさん買い物もしたし、インテリア作りも進んだ

お昼にモスバーガーも食べたし、午後にはバイクの練習もしました。


活動的な一日で大満足


あ、、

おと(旦那)も今日はよくがんばってくれて、役に立ったなぁ~(笑)

「この人がこんなに役に立った日は過去にあったか?

と思うほど活躍しました。

表札つけに、バイクの練習にも付き合ってもらって、写真立ての調整などなど

大変助かりました

これからもがんばってくれたまえフォーッホッホッホ



最後の最後になっていた、私の部屋の出窓カーテンも本日つきました

そう、引っ越してからこの3カ月、ずっとベランダ側しかついておらず、

出窓はそのままで、未完成の部屋でした。なかなかほしいカーテンが見当たらなくて。。

先日、お気に入りが見つかったので購入。いずれブログに載せます

             
            ・・・・・・


夕方、一段落したころ、キッチンで「あること」を思い出しました。


そういえば。。

sCIMG2465.jpg

無印で買った、クリスマスの手作りクッキーセットがあったのを思い出す

去年のクリスマスは、肉だケーキだと、たくさん買いまくっていたので、

手作りクッキーキットを買ったことを、完全に忘れていました。

賞味期限もあることだし、活動的な今日、おもいきって作ってみることに

クリスマス用の型抜きはついていましたが、季節外れなので

うちにあるワンコの型や、乗り物の型で抜きました。

このクッキーキットはアイシングの材料も入っているので

初めての私でも簡単にできました。 ・・ クオリティーは別として

sCIMG2475.jpg


私は普段、料理はしますが、お菓子作りはほとんどしません。

ズバリ!

お菓子は買ったものの方が格別においしいと思っているから。

sCIMG2484.jpg



でも、たまに作ってみると楽しかったです。

たまにはつくろっかな~

20:10 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

