07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハンギングバスケットを作った。

2013/06/10
最近はぶら下げるものに凝っている。

近所にできたおしゃれな園芸屋さんにあった小物に影響を受けた。

とてもかわいいハンギングバスケットが置いてある。

革や麻でできたものだった。



よっぽど買うか迷ったが、作れそうだったので買わずに帰宅。

試行錯誤の結果、なんとか作れた。


sCIMG4812.jpg

売っていたものと、ある程度似た感じにできたので
次回はお気に入りの革を使って作ろうと思う

sCIMG4834.jpg
(試作品一号。出来上がってみると想像より小さくなってしまい、鉢が入らなかった


麻ひものハンギングバスケットは、こちら。

sCIMG4840.jpg

鉢の大きさに合わせて気軽に作れるので良い。

やはり、簡単だった


本当は6000円くらいした、ごっつい編み込みのバスケットが売っていて
それがほしかったのだけど、そこに6000円をかけられなかった。笑

あれは難しすぎて素人には作れそうにないので
いずれ買ってしまうかもしれないな。。


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

なんでも作れる女になりたい・・・。(料理も・・・)




18:59 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
十分、何でも作れる女じゃないですか~♪(笑)
すごく多才なんですね~♪
羨ましいです!
みゆきさんへ♪
ぜんぜん多才じゃないですよ^-^;
どういうわけか、定番のものが作れなかったりするんです。
とくに苦手なのが編み物と刺しゅう。
できることなら家事もやりたくないです。笑

管理者のみに表示

