07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パーゴラ到着。重い~。

2013/06/15
かれこれ、10日ほど前か。

これを注文したのは。。。

パーゴラが到着。

力持ちの私でも、「一人で動かすのやめとこ

と久しぶりに思うほどの重量でした。



sCIMG4938.jpg

でもやっぱり開けたくなって片方の荷物だけ開梱。

幸い、昨日の夕方から晴れていたので、駐車場に出しておきました。


今日は朝からお気に入りのガーデニングショップの本店へ行ってきて

いろいろ買い物をしてきました~。

カワイイお店で大満足買い物内容は明日UPします。

帰宅後、その雑貨を飾るポジションをイメージしながらパーゴラに

塗料を塗りました。濃いめのニュアンスカラーにしたかったのですが

うちは、秋口から陽当たりゼロで庭が真っ暗になるので、やはり明るい色を

選びました。わずかにくすみを感じる薄いグリーン。


sCIMG4939.jpg

sCIMG4937.jpg
部分的に、ウッドフェンスと同じ白を入れました。

ちょっとしたツートーンに仕上げようと思います。


明日は、組み立てです。

がんばるぞ~


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村☆ワンクリックしてもらえるとうれしいです!



今日、ニンニクをはじめたくさんの植物が、連日の雨でグッタリしていました。

sCIMG4935.jpg


おしまい。

23:37 DIY | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

