07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ソファー独占 雨の日は寝るに限る!

2013/06/25
曇りか晴れくらいの予報だったのに

普通に朝から雨が降っていた。

洗濯物をまとめてやろうと思っていた作戦がくずれた。

洗濯かごいっぱいなのに困ったな。





雨の日は犬もその様子を察するのか、はしゃぐこともなくひたすら寝る。

時々偶然なっている、ボーダー沿いの寝姿がおもしろい。

sCIMG5070.jpg

sCIMG5065.jpg
ザ、イヌ。というくらいキレイな丸まり方。いや、この丸まり方は猫か。

sCIMG5076.jpg
写真撮ったら起きちゃった。

以前はこの椅子(骨盤矯正椅子)をコナンが気に入って使っていたのですが
最近はモモイが使いだして、コナンは追いやられました。
というか、そもそも私が自分のために買った椅子。
座っているだけで骨盤を細くして、座っているだけで痩せられるんじゃないかという
夢物語を描いたことにより2万円くらいで購入した。
でも結局はいつも犬が使っているので私はほとんど使っていない


ランチ時には、私がTVを見ながお昼をとっていると
後ろで気持ち良さそうにソファに寝転がる2ワンがいる。

暑い季節の定番。コナンの大の字寝姿。
sCIMG5077.jpg

これを見ると「夏がきたー」って感じがする。
コナンが毎日大の字で寝るのは夏の間だけ

ごくまれ~~に冬でもやるけど、夏は毎日これが見れる。

そして夜は寝室でもベッドをあまり使わなくなり、
自分用の涼しいハウスで寝ています。(夏季限定)


sCIMG5087.jpg
相変わらず半目開け。寝ぼけた顔が怖い

sCIMG5100.jpg
コナンの寝姿は解放感があって癒されます。

sCIMG5098.jpg

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ウフフ~♪


どうにか晴れてくれないだろうか。

洗濯物が・・




11:39 コナンとモモイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

