07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のディコンドラとハートカズラ

2013/09/12
2020のオリンピックが決まってハッピーモードの日本

現実は、復興がなかなか進まない現地の悲惨さ。

汚染水問題、あれだけ招致活動でアピールしたんだ。

何より先にやってもらわないと。しっかり頼むぜ、安倍首相

そうでなければ、せっかく楽しみにしているオリンピックも

100%楽しむことができない。

絶対にやってくれよ、来年の4月に消費税も上げるんだから


       

最近のディコンドラちゃん

sDSC_0066.jpg

ダラーーーって感じ。癒されるわ~。
まるで、「だらしなくても関係ねぇさ」と言われている気がしてきて

とてもリラックスできます。

先日、剪定したあとに花台を少し高さのあるものと交換しましたが
すでに裾が階段についてしまっています。
やわらかい葉と柔らかい蔓。銀色の葉がモコモコふえてくる。
何とでも相性がよく、単体でもキレイ。



sDSC_0049.jpg

いろいろ繁殖中。

ハートカズラはずっと満開。

sDSC_0054.jpg


はじめはパラパラと咲いていましたが、いまは蔓にみっちりの花。
たくさん咲いていると、花がかっこよく見えてきます。

sDSC_0050.jpg

葉を楽しむ植物だと思うけど、花も十分楽しめますね


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


19:08 ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

