04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

玄関周りの塗装完了!

2013/07/12
まじ、あせだく

絶対に暑いが、水遣りはかかせないと思って7時半から庭に水遣り。
た~っぷりの水を蒔きながら花柄をつんだ。
すでに汗だく。どういうことよ、まだ8時にもなってないっていうのに。

今日は用事があるので朝までに仕上げたいことだらけ。

洗濯二回に庭仕事、何より玄関をいい加減完成させたかった。

sCIMG5492.jpg
昨日は階段の目地の塗り直しと、はみ出た塗装の修正。
下のグレー部分と色を合わせるために塗りなおしました。
でも、今回買ったマステがなぜか粘着悪くて仕上がりのクオリティーが
一気に下がった・・・ でも塗料がギリギリだったのでOKということに。

sCIMG5504.jpg

今日は、階段下のグレー部分の修正。
まっすぐのラインにしていたのですが、なんか違和感があったので
曲線にしました。
うん、さっき。

sCIMG5507.jpg

マステでなんとなくテキトーにやわらかいラインにしてみました。

全体で見るとこんな感じ。

sCIMG5508.jpg

ま、よかろう。

sCIMG5510.jpg

こんなもんだ。素人の仕事は。


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

左の文字は住所です。床に入れてみました。隣のお母さんに好評です。笑

さて、着替えてでかけなくては



09:32 DIY | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
見事に出来上がったね☆
すご~~~い!
曲線にしてすんごいオシャレに。。。
そして、住所まで!
外構屋さんに頼んだみたい(^-^)
すご~い!
chizuさん、素人じゃないと思う!(笑)
曲線にしたら、より一層素敵になったと思います♪
十分プロの仕事です♪(笑)
のりらさんへ
ありがとうございます~。なんとか出来上がりました!
この写真だとわかりにくいですが、明らかに素人仕事の完成度です。笑

これからいろいろDIY勉強してがんばります^^
みゆきさんへ
全体写真、遠目ですから!ウフフ

曲線にして当たりでしたかね^^よかった~。
庭もボーボーで玄関も手作り感でちゃって
素人感たっぷりな我が家ですよ。笑

管理者のみに表示