09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

石鹸熟成中♪

2013/02/01
昨日、み~ちゃんが坊主になってビックリしました

あ、AKBの峯岸みなみちゃんです。

お泊り写真撮られてたな~なんて思っていたら

まさかの号泣謝罪で、自ら坊主にしちゃってました。

若い子が恋愛しないとかって大変ですよね。

そうとうなプロ意識がないと、恋愛しないことが難しい。

それじゃあ彼女にプロ意識が足りなかったのか?と言えば

語弊があるかもしれないが、なんにせよ、酷な話だ。

でも、YouTubeに勝手に投稿して謝罪するほど

パニクッて、そこまでしてでもAKBに残りたいと思うなら

もう少し、意識を高く持つべきだったのかもしれない。



私はけっこう彼女が好きなので、今後の活躍に期待します。

まっすぐで、一生懸命でバラエティ班ですが、カワイイ子なんです。

なんて、親心になっちゃいます。

あ、、、

本当の親御さんは、あの姿を見るのはつらいだろうな。。。





本題がだいぶ後ろになりましたが手作り石けんのお話です

もう少ししたら解禁になる予定のチョコレート石鹸

チョコレートやカカオバターが入っています。

sCIMG2516.jpg



下のはチョコレートケーキっぽい見た目の柿渋石けん。

甘~いとは裏腹の、殺菌作用があるとされる柿渋を使用。

これで加齢臭もさっぱり!?

バレンタインデー気分で作ったわりには熟成を考えると

使用できるのは、3月

sCIMG2518.jpg



こちらも作って間もないので解禁は来月になります。

レモンバーム抽出のオリーブオイルにピンククレイ、ココアパウダーなど。

見た目にかわいい石鹸を作りたくて、

こんなん作ってみました
sCIMG2519.jpg


最後は、こちら。

sCIMG2511.jpg

やぎミルクを入れた「ゴートミルク石鹸」

作っている感触がよかったので、仕上がりに期待



今日は天気がいいな~


さぶいけどっ
11:12 手作り石けん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

