10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

手作り石鹸♪オレンジバー

2013/07/18
昨日は結局、降りそうで降らないと思っていた雨ですが
私がウッドフェンスを塗装していたら途中から降り始めました

ペンキ塗りたてのウッドフェンスにおもいっきり雨が降り注ぎましたが
大丈夫だったようです。なんとなく、乾いている感じ。

sCIMG5570.jpg


雨で花は傷んでいるし、今日はゴミの日だったのでせっせと働いた~。

あ~、庭スッキリ

おかげで朝から汗だくダイエット中なのでいい運動になってよかったです。

ガッツリ太りすぎてバイクに乗る時の洋服が似合わなすぎたので
ダイエットをはじめました! 年に10回くらいダイエットだと言いますが
真面目に取り組めていなかった。5年前に比べて10kg太るとあきらめが
ついて、いつかやればいっか~となってしまうのです。

でも!!!

今回は!!!

マジでがんばります。

とりあえず、ずっと立って手をぐるぐる動かす運動をしました。笑

なんてね。

普通に石鹸作りです

でも、ダイエットは本当にはじめました。
食事を少なくして少しの運動を取り入れています

sCIMG5564.jpg
一つの石鹸を作っていますが、今日で二日目です。

いま、柑橘系の香りがするオレンジバーなるものを製作中

sCIMG5566.jpg

ストライプにしたかったので、一層づつタネを作っては

時間をずらして入れています。

sCIMG5569.jpg
おいしそうな感じにできました

型出しは3日くらいあとになるので、出来上がり写真は来週ですかね



SHOPのお知らせ
22日(月)の11時くらいからカートをOPENします。
石鹸のみの販売になると思いますが興味のある方は是非ご覧になってください。
植物オイルで作るほっこりした石鹸達です
コールドプロセス製法で時間をかけて作っています。
天然素材の恵みを存分にお楽しみいただけます。

 NUIIDOG 
(いまはクローズしています)

お店を引っ越したばかりで、まだ不慣れな点が多いためご迷惑を
おかけするかもしれませんが、もしよろしかったら遊びに来てください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村★応援クリック感謝感謝!

毎日活動していても、やることがたまる不思議。

午後は何から片づけよう~


スポンサーサイト
11:24 手作り石けん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
SHOP・OPENおめでとうございます♪
わーい!chizuさんの石鹸が買える~♪(ノ≧∀≦)ノ♪
実は月末までに手持ちが無くなりそうだったので超うれしいです!(マルセイユは母に取られました)
欲しすぎて、何とか売ってもらえないか相談しようかしらとまで思ってました(笑)

まだ試していない石鹸にもトライしたいので、すごく楽しみです(*^-^*)
お庭もやりつつSHOPの準備は大変やと思いますが、無理ない程度にがんばってくださいませ☆☆
kicoさんへ♪
もっちろん、個人的にご連絡いただいても大丈夫(笑)
って、いまさらでしたね^-^;スミマセン
お母様にも使って頂けているのですか!うれしいです。

特価&新作少々あるのでぜひ見にいらしてくださいね!
お待ちしていま~すv-238

管理者のみに表示

