10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わんこの撮影会♪

2013/08/01
先日、二子玉のペットパラダイスに寄ったら、かわいい夏用(蚊よけ仕様)の
洋服が売っていたので購入しました。

あ、犬の洋服の話です

レジでお代を払っている時に、7月21日に撮影会があることを知りました
しかもたまたま3000円以上洋服を購入したので撮影代金の割引を受けられることに。

ラッキ~

撮影会のお値段は割引価格でなんと1000円(写真データ3枚付)

安っ

ちょうど部屋に飾る写真がほしいな~と思っていたのでグットタイミングでした

で、いくらなんでも1000円(通常価格は2000円)!?と思って、
撮影はどのような感じでどこでやるのですか?と聞いたところ、店内に貼ってある
前回の撮影会の写真を見せてくれました。
それによると、店内の一角で手作り感のある壁紙をバックに写真を撮るという
ゆるい感じのものでした(失礼!)。
でも、自分じゃちゃんと撮れないし、変わった写真もほしいので行ってきました

30枚程撮って、後日その中からお気に入りを選んで購入します。

うちはこの3枚にしました

sDSC_9179.jpg
sDSC_9188.jpg
sDSC_9211.jpg

さんざん迷って決めたけど、こうして帰ってきてから落ち着いて見てみると
2ワンで写っている写真は違うものにすればよかったかな(笑)と
いまさらながらに思います。

写真選びは難しいですね

いい経験になり、楽しかったです。

データはこんな感じでもらえました。

sCIMG5983.jpg

季節の思い出作りにもなるので、また機会があれば是非参加したいと思います。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村☆ランキング参加しています

今日はこれから京都地検の女を見ます。
19:45 コナンとモモイ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛い~~♪(◍′◡‵◍)
2人ともすごく可愛く撮れてる♪
こういうのいいよね~!
うちも以前はこういう撮影会とか何度か行ってました。
なおここのコンビニなってからはまだ行ったことないのだけど。
親ばか炸裂で楽しんじゃうよね♪すごくわかります♪(笑)
みゆきさんへ
ウフフ!カワイイですか~v-10
うれしいです。親ばか過ぎて夫婦の会話は
聞かせられません!笑

なおここちゃんコンビは、ふわっふわしてるから
見栄えもしてメルヘンな雰囲気で撮れそうですね!
触ったら気持ちよさそうだな~と思っていつも見ていますv-237

管理者のみに表示

