07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

健康管理をしようかな、と。

2013/02/04
歌舞伎界を代表する超大物が、また旅立ってしまいました。

私は歌舞伎をさっぱり知りませんが、息子さん(海老蔵さん)の事件の時、
厳しくも親の愛情たっぷりの会見をされていたのが思い出されます。
十二代目市川団十郎さん。
白血病と診断された数年後に、実妹さんから骨髄移植を受けてからも、
つらい闘病生活の中で舞台をがんばっていたそうですね。

まもなくお孫さん(跡取りとなる男の子)が誕生する予定なので
そちらも凄く楽しみにされていたそうです。
病気には逆らえませんが、もう少し、あと一カ月くらい
すればお孫さんにも会うことができたのに。。。


うちの母は早くに癌で亡くなっていますが、
白血病もどうにもなりにくい病気の一つです。
血液の癌とも言われています。
早く、なにかいい薬ができればいいのにと、
誰かが亡くなる度にそう思います。


老後について、友達と話していてもいろんな考え方に分かれますが、

私は少しでも長生きがしたい派です

未来をたくさん見たいです。



もう若くはないし、健康管理をしっかり始めようかな。。

と思いました。



そんな時、ちょうど注文していた商品が届きました。

健康にもってこいのジュースミキサー。

sCIMG2521.jpg

テスコムのジュースミキサー。
見た目が好きで選びましたが、内容もGOODです。
ガラス製品で匂いも付きにくいし、使った感じもいい。
ちょっと大き目に切った果物くらいならバリバリ砕くパワー。
あっというまにフレッシュジュースができました。

ダイエットにもいいらしいので、これからの朝ごはんは
スムージーかフレッシュジュースにしようと思います

sCIMG2522.jpg

緑野菜は庭で栽培している小松菜を入れ、
リンゴ、ハチミツ、ヨーグルト、牛乳を入れました。
かなり適当に作ったにもかかわらず、とってもおいしかったです
17:32 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

