03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今朝の庭の植物達

2013/07/22
昨晩はいろいろやることがあったのに、選挙特番から目を離せずにいました。

TVのない部屋に移動しても、選挙結果が気になるので結局は部屋を行ったりきたり。笑


sCIMG5827.jpg
 ・「伸びまくるアイスバーグ」

自民党、激強でしたね 赤いバラがつきまくっていました。

アベノミクス。

日本中の期待に答えなければなりません。

sCIMG5798.jpg
 ・「期待度MAXの皇帝ダリア」

ぜひぜひ、うまくいってほしい。日本の未来のために

期待、妥協、願い、消去法、いろんな票が入り混じっていると思いますが
自民圧勝、誰もが予想していた結果だったと思います。

sCIMG5789.jpg
 ・「とっても甘い黄色いトマトが豊作」

野党もバランスよく、というか時代の流れを感じる結果だったように思います。
必要とされなくなった党は国民の審判により消えかけています。

sCIMG5818.jpg
 ・「ディコンドラの滝」

民主党の候補者がこれでもかというほど落選し、
自民党の新人がたくさん当選していましたね。
今後は新人議員の仕事のあり方も重要視されていくことでしょう。

sCIMG5829.jpg
 ・「とうきび三兄弟」

自民が圧勝の中、共産党への期待があるのも現実。
わが道を行く党、ストッパーとしての役割が高まります。
今回当選した共産党の若手議員さん、興味深いです。

あ、維新もほどほどでした。

思っていたよりは惨敗ではなかったように感じます。

sCIMG5812.jpg
 ・「サフィニア天国」

沖縄は長い戦いの特別な事情が多いので、特別な雰囲気がありましたね。
島民の皆さんの心がつまった結果だったように思います。

脱原発1本押しで当選した山本太郎さんもすごいですね。
メロリンキューだったあのころの彼が、こんなことになろうとは
誰も想像していなかったでしょう。是非、がんばってほしいと思います。

あと、小沢王国は崩壊。

ついに崩れ落ちました。

sCIMG5802.jpg
 ・「背比べ」

新しい日本がスタートするのかな。

消費税はどうなるのかな。

被災地支援、ムダ金使わずしかり頼むぜっ。


当選した皆様、ぜひ、この国の為に、

がんばっていただければと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

sCIMG5799.jpg
 ・「軸のぶれているバラ」

↑こうは、ならないように・・・


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

08:39 ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

