05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リサガスのかわいいお土産

2013/07/31
長期出張から帰宅した、おと(旦那)。

ちょっと物騒かなと思ってブログには書いていなかったのですが

ここ数週間ほど彼は出張に出ていました。

「亭主元気で留守がいい」

このフレーズを考えた人は天才だなと思いつつ

私はここ数週間を悠々自適に楽しんでおりました


現場が休みの日にたまに帰ってきてはいたけど、

今回の出張はけっこう長かったので、さすがに疲れていた様子


              

でもって、帰宅とともに彼が三連休だった我が家はバタバタしておりました


今回の仕事はとてもキュートな現場だったので、過去最大数の

お土産を買ってきてもらえました

たぶん、仕事に行ってこんなに多くのお土産を買ってきてくれるのは

後にも先にも、もうないと思います

本人いわく、「かわいい」と現場で言えなかったウップンがたまって

買いすぎてしまったとのこと

カワイイもの好きな中年男子としては、「カワイイ」と口に出せなかったことが

ストレスだったらしい。


sCIMG5908.jpg

コナンとモモイにはふわふわタオルとおもちゃ。

sCIMG5916.jpg
コナンは顔を拭いてもらうのが大好きで、モモイはやわらかいタオルを
かけて寝るのが好きなので、ふわふわタオルを選んでくれたそうです。

そして、このリサガスのゴムのおもちゃが、けっこういい音するんです。

噛み心地もよさそうで2ワンとも気に入っていました。

ケンカにならないように2個買ってあるのに、前半は意地悪姉さんが独り占め。笑

sCIMG5934.jpg

なかなか返してもらえなくて、モモイはク~ンク~ンと鳴いておりました。

sCIMG5933.jpg
数分遊んで飽きた頃にリサを返してくれました


私のお土産もいっぱい

sCIMG5922.jpg
ディズニーランドでもこんなに買わないのにっと思うほどのリサガス。笑

現場が終わればもう来ることはないと思って

目についたカワイイと思ったものを全部買ったらしい。

これ、どう?おか(私のこと)すごい使いそうじゃない?と
自信満々に紹介されたマステとスタンプ。笑
sCIMG5919.jpg

こんなこまごましたものまで買ってきてくれて、

そうとうウップンがたまってたとしか思えない

スタンプ、さっそく使いましたがとてもかわいかったです。

たくさんのカワイイお土産、ありがとよ~

sCIMG5912.jpg


このあと、おとの爆裂買いは続くのでした・・・



おしまい。


08:30 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すご~い!
こんなにたくさんのお土産♪
旦那さん、可愛い物好きなんだぁ(笑)。

その後の爆裂買いが気になる・・・(笑)。
何を買ったの?
みゆきさんへ
「いくつになってもかわいいものが好き!」と
おばさんみたいなことを言っているおじさんです(笑)

旦那、その後の爆裂買いは、洋服v-237
セール時期なので15アイテムくらい買っていました~。
本人も今になって、「ストレスがたまっていたのかもしれない」
と言っていました(笑) さんざん買っておいていまさら!

管理者のみに表示

