09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイソーのハロウィン飾り

2013/09/22
ここまで来ると、もうなんでも100均でいいんじゃないかと思ってしまうかわいさ。

sDSC_0272.jpg




これが100円か・・ 世の中キテル。

カワイイついでに水槽も季節感を出してみた。



sDSC_0276.jpg



あっぱれダイソー。

200円でパーティー気分にさせてくれる。

昔のダイソーは、安くて便利だけどカワイイものがまったくないと感じていた。

 しかし今は違~う。

シーズンものは使えますね~。
何十種類もハロウィングッツが売られていました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

いよいよ、オシャレ部門セリア越えか!?

いや、そこまではまだぜんぜん行っていない。笑

少なくとも、うちの近所のダイソーは。。。





22:23 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(^-^)

最近の100均はオシャレになりましたねぇ~。
水槽も可愛くなって金魚?も大喜びだね!

喘息つらいですねo(TヘTo) 大丈夫ですか?
私もアレルギーで、季節の変わり目はダウン気味です。
無理しないでくださいね。

あっと、1つ気になることが・・・。
ランタナの記事で、玄関にあるジョウロかな?
人形?埴輪っぽい?
ジョウロだったら、ほし~いです♡
のりらさんへ♪
ブログ読みましたよ~。のりらさんもアレルギー&夏疲れ?で体調がいまいちなんですね。
お互い体調に気をつけましょうね!

あの人形みたいなやつって、アレですよね?
あのそうとう変な置物のことですよね?(笑)
まさかあれに目が行くとは、のりらさんさすがっ!
あれは旦那が若い時に作った意味不明の生き物です。彼の実家に放置してあったので、私が気に入って持って帰ってきました。しかし一輪挿しにもジョーロにもなりませんでした。水が抜けてしまいます。笑
役には立ちませんが気に入っているので玄関に置いています。
よって、あれはただの置物なのです~v-238
おはようございます。

お手製の置物でしたか~。
ジョウロでなくて、ちと残念 (^^;)
魅力的だったのになぁ~。

はい、体調に気を付けましょうね。
ありがとう♪
のりらさんへ☆
そうなんですよ~。
いいジョーロが見つかるといいですね!

また何かあったらいつでもお気軽にお声掛け下さいv-218

管理者のみに表示

