05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

同級生とビアホール

2013/08/23
先週、友達と横浜のビアホールに行った。
横浜周辺は街ができあがっているように見えて、それでもまだまだ新しい建物が
増えていくので、時代についていけていない自分がいる。

私が横浜を出てからどれくらい経っただろう。

この日も私が知らないビルだったので友達が駅まで迎えにきてくれた。

なぜなら私が超方向音痴だから


s1376875435171.jpg

お酒も進んで終盤の写真。なんだかぐちゃぐちゃ。笑

個人的に会う子もいるけど、みんなでは年に一度くらいしか会うことがないので
写真もたくさん撮った。みんなスマホやiPhoneなので、ガラケーの私には
PCへ写真を送ってもらった。

いろいろ話して楽しかったな~

で、いろいろもらった写真の中に、「我が家の夏休み」という写真も混ざっていた。

sKIMG0485.jpg

いらんだろ!

s1376576898176.jpg

いらんだろ、私には。

この写真をどうしろと?

使い道がないので、とりあえずブログに載せてみた。笑



sIMG_0416.jpg

久しぶりに自分が写真にうつってビックリしたことがある。

10kg太ったのはわかっていたが、写真にうつるとリアルだ

たまたま写りこんだ私の横向きの写真があったのだが、バナナマン日村のような

あごになっていて呼吸が止まりかけた。。。


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村★ガーデンとは関係ない記事だけど、ぽちっとな


あの写真も送ってきたのは、

痩せていた時の私を知っている友達からの戒めか・・・



19:12 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

