09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛犬のセクシーショット

2013/08/26
カメラが壊れた

あとでカメラ屋さんに持って行ってみようと思う。
今回でダメなら、もう新しいのを買う予定。

<本日、記事と写真は異なります>

記事・カメラが壊れたことについて    
写真・長女のくつろぎ風景


sCIMG6364.jpg


5年くらい使っている愛用のCASIO。何度か壊れかけたが
いつも復活して、ここまでがんばってきてくれていた。

でも今回は無理そう。もはやこれまでか。

sCIMG6347.jpg

昨日キッチンでずんだ餅を撮影している時にカメラを落としてしまい、
電源を入れなおせはどうにかなるだろうと思っていたけどダメだった。

今朝もさっそくいじってみたがどうにもならない。


sCIMG6348.jpg


レンズが出てこなくてエラーの画面だけが起動する。


sCIMG6354.jpg

1mくらいの高さからは幾度となく落としてきたが、今回は
電源を入れた状態で落としてしまったのがダメだったんだと思う。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

最近は庭にとんぼがいることがある。
今朝は、黄色いトンボと糸トンボを発見。

写真撮りた~い。。・



13:47 コナンとモモイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

