07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

庭に氷。

2013/08/29
結局、壊れたカメラは修理代が高かったので

新しいカメラを買いました。

ネットで購入したので、到着はあさってくらいかな。

新しいカメラ楽しみ~


そんなわけでブログもアップできていないので、2週間くらい前の

写真でもアップしてみようと思います。

sCIMG6242.jpg


あまりに暑い日が続いていたので少しでも涼しくなるかと思って4つほど氷を
作りました。ケーキ用の(私は石鹸作りに使っている)大きなシリコン型に水を
入れ、冷凍庫で数日間寝かせてじっくりと溶けにくい氷作り。

sCIMG6239.jpg


4つ作ったのであちこちに配置しましたが、モモイは涼しさがわかるらしく
わりと氷の近くで休んだりしていました。

sCIMG6243.jpg


最近は少しですが、涼しくなってきましたね。

台風が近づいているからでしょうか?

数週間前のめまいがするほどの暑さはなくなりました。イマダケ?


シャワー後のおとに抱っこされながら眠りにつくコナン。

sCIMG6245.jpg

抱っことキャリーバッグが大好きな甘えん坊です。

sCIMG6253.jpg



抱っこでも、ベットでも白目出して寝るあたりがコナンらしい。



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村応援1クリックお願いしまッす

早く新しいカメラこないかな~~


23:44 ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

