10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本棚と石鹸棚

2013/09/12
久しぶりのブログ。

写真とネタがたまってしまい整理が大変。

今日は一気に数日分をアップしていこうと思う 

覚えている限りのことを・・



まずは棚を購入したこと。

石鹸、動物、植物などの資料や本の置き場がせまかったので、
ずっと大きい本棚を探していました。何か手頃な値段でしっかりしたものはないかと。。。

すると、先日の楽天のスーパーセールでとてもいいやつを見つけました。
ニッセンの2mオーバーの本棚で、天井の押さえもついている丈夫そうな本棚です。


確か5千円くらいだったので、即決。まじ安かった~

安いだけあって、もちろん組立式。作りは単純なのですがサイズが大きく
狭い部屋で工夫しながら慎重に組み立てました。1時間半ぐらいかかったかな。

とりあえず、枠はできたかぁ~と思って、本棚を起こして裏を見ると・・

sDSC_0161.jpg

さらにめんどうな作業がた~っぷりと残っていました。

空き箱を見ると、小さなネジがこんなにもたくさん・・

sDSC_0160.jpg
こんなにかい!こんなにまだねじ締めるんかい

sDSC_0159.jpg
裏面のねじをせっせと締めて出来上がりました。


これで石鹸もたくさん保管できる場所ができました。


一安心。

現在、1階と2階の荷物を整理中~


sDSC_0164.jpg
ちなみに現在、カレンデュラインフューズドオイルで作るアサイー石鹸熟成中~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村☆応援1クリックぽちっとお願いします。
ブログをさぼっている間に順位がガツーンと下がっておりました。笑


おまけ
 本棚を組み立て中に応援してくれていたモモイ(たいくつしていたとも言う)
sDSC_0162.jpg
「母~、早く遊んでちょ」

18:40 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

