09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お客様用ページ☆オーダー首輪生地

2013/09/24
今日はご注文頂いているお客様にオーダー首輪の生地サンプルを掲載します。

日記ではありませんので、ご注意を




大変お待たせいたしました

ご要望のコーティング生地のみをアップします

パピー用の柄の出方にはこだわらないとのことでしたので、どれでも製作可能です。

いちお、細かい柄を探してきましたよ~。

ではでは、長くなりますがご覧くださいませ


まずはレース&ドット(1.5cm幅首輪 1900円~)

・ベージュ
sDSC_0358.jpg

sDSC_0361.jpg

・ベージュ  ・ラズベリー
sDSC_0364.jpg

・左 ラズベリー  ・右 チョコピンク
sDSC_0371.jpg
微妙な違いですが、どちらもカワイイです

・チョコピンク
sDSC_0368.jpg

・ブルーネイビー
sDSC_0365.jpg

sDSC_0366.jpg

・ラベンダー
sDSC_0374.jpg
sDSC_0375.jpg
定規があるように、ストライプを縦に使います。(一枚目写真参照)

・マスカットグリーン
sDSC_0363.jpg
派手だけど、わんこが使えばけっこう普通にカワイイのよ。笑


ここからはリバティ。(1.5cm幅首輪 2200円~)

・マーガレット
sDSC_0376.jpg


・マーガレット   ・テータム
sDSC_0356.jpg

・テータム
sDSC_0304.jpg

・フルーツフラワー
sDSC_0379.jpg


sDSC_0377.jpg


最後はこの二種。

レトロサークル(1.5cm幅首輪 1900円~)

sDSC_0298.jpg
左 メロン   右 ピンク
sDSC_0301.jpg


おしまい。


途中で寝ませんでしたか?笑

大変お疲れ様でした。

お時間あるときにでもご連絡お待ちしております



21:56 SHOP | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
こんにちは〜^_^
私がここにコメントしていいのか迷いましたが、とってもっとってもマスカットグリーンが気になります。
白いお肌にキレイに映えそうですよね。
でもでも・・・
ペルももう8歳だし、次に買うのは首に負担の少なそうなハーネス型にしようかなと思っているんですよね・・・
うーん、でもこの生地かわいい。
どんな感じか、出来上がりが気になります。
ペル母さんへ♪
お久しぶりです~^-^
ペル母さんコメント迷わないで下さいよ~。
いつでもウェルカムに決まってるじゃないの!!

ペルくん元気かしら♪そうそう、もう8歳ですよね。
モモイもたしか8歳くらい。あれ、何歳だ!?笑
たしか8歳のはず。
マスカットグリーン、ウフフ。カワイイですよ。
サンプル作った時にアップしますね!(来週くらいかな)
メアド入れてもらえればその時にご連絡しまーす^^。



> 私がここにコメントしていいのか迷いましたが、とってもっとってもマスカットグリーンが気になります。
> 白いお肌にキレイに映えそうですよね。
> でもでも・・・
> ペルももう8歳だし、次に買うのは首に負担の少なそうなハーネス型にしようかなと思っているんですよね・・・
> うーん、でもこの生地かわいい。
> どんな感じか、出来上がりが気になります。

管理者のみに表示

