03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポリゴナムとすぐ増えるグリーンネックレス

2013/09/15
写真整理中につき、本日もブログ二本立て



一ヶ月前にポリゴナムを買ってきて、それをすぐに株分けしました。

裏の通路に植えておこうと思ったので、ポットである程度増やしてから植える予定でした。

ただ、雑草並みに増えるとの噂なので、庭で育てて様子を見ることにしました。


いろいろ繁殖中のラック。
sDSC_0213.jpg


ポリゴナムもいい感じに苗が成長したので、植えつけることに。

sDSC_0198.jpg

この場所は明るい日陰が大半で直射日光はほぼあたりません。
それでも成長していたので、ポリゴナム、使い勝手は良さそうです。
sDSC_0199.jpg

ポットから出すと根がいっぱいだったので、繁殖力は強いかも。

どりあえず、庭の角に植えてどんな感じか検討してみようと思います。

sDSC_0221.jpg
適度な繁殖力だといんだけどな~


こちらはグリーンネックレス。

sDSC_0214.jpg

左奥にあるグリーンネックレスの鉢を移動させる時に、
数センチだけ、ぷちっと切れてしまい、何の気なしにゆずの鉢に置いておいたら、
いつのまにかきっちり根付いてしまった

見てみぬフリを続けてしまったので、当初の何倍にも増えている。

sDSC_0216.jpg
小さい鉢なので半分くらいうまってしまいました。

柚子が心配です。

外そうか、迷い中。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村☆応援1クリックお願いします~♪

ポチっとな。笑


10:57 ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

