07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランタナを二階から垂らしたい。

2013/09/21
2週間前に植え替えたランタナが落ち着いたので二階へ移動します。



2週間前に植え替えた時の写真
sDSC_0065.jpg

今日の苗。

sDSC_0265.jpg

2週間、玄関で日光浴をしていたので元気いっぱい
新芽が出てきて苗が上を向いています。

玄関に置いているのを忘れて、中から扉を開ける時に「ゴツーン」とよくぶつかりました。笑

sDSC_0264.jpg


根もしっかりついたようで、ここまでくれば安心かなということで、二階へ移動。


腰が悪いので、腕に力を入れてプランターを持って行きました。
腰を悪くしない秘訣は腕力を鍛えることが良いかと思います。
腕で荷物を持つようになってからは、あまり腰を痛めなくなりました。

sDSC_0267.jpg
ちょっとだけ垂れていて面白い。

sDSC_0266.jpg

いつかこれが1mくらい伸びてくれるといいな~と思っています。

はたして風や寒さに耐えられるか

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
応援1クリックお願いします~


18:37 ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

