07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飾りパーツ石鹸とハロウィン石鹸☆

2013/09/27
現在、お店のカートOPEN中です

植物オイルで作る手作り石鹸に興味のある方は是非のぞいてみてくださいね

NUIIDOG ひっそりやってる私のお店です。


心地よい暖かさがあった先週。
手作り石鹸作りには、気温がちょうどよくて連続して作っていましたが、
今週に入り急に涼しくなったのでいったんお休みしていました。

sDSC_0436.jpg

暖かい日に作った星型のパーツとクリアグリーンのパーツ。
パーツ作りはとっても楽しいです
ただ、今回も懲りずに緑を作りました。透明石鹸だとどのように退色するのか
1ヵ月後が楽しみです。以外とあまり変わらなかったりして。。。
だとうれしーなぁ

sDSC_0433.jpg
ハロウィン石鹸は、思ったより退色が少なく、カロチンたっぷりのいい雰囲気。
かなり濃い色で作っていたらジャイアンツ優勝記念石鹸にしてただろうな~。
もしくはあずき濃いめで入れて、楽天石鹸とか。笑。
でも、この石鹸に一番近いのは、やはりですね

普段はほとんど野球を見ないんですけど今年はとても
盛り上がってる感じがするのは気のせいでしょうか?

野球が盛り上がってて、世の中もなんだか明るい感じがします。
ジャイアンツの時もそうでしたが、楽天も昨日焼肉屋さんのTVで見ました。
今年はマー君がすごすぎたらしくニュースでもよく話題になっていますね。
楽天の社長も大喜びのことでしょう。

なので現在、楽天市場はお祭り状態です。ポイントアップセールや77%オフセールなど
目玉商品を出しまくってがんばってくれていますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

私はフツーにいつも通りヤモリとカメの餌を買いましたが。


オマケ

sDSC_0469.jpg

お疲れ中のモモイ。
フリスビーを体力の限界まで楽しんで帰宅後シャンプーしました。


19:31 手作り石けん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

