07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴートミルク石鹸のカット

2013/02/09
今月はバレンタインデー

我が家は夫婦ともに甘いものが好きなので
2月は気分におうじてバレンタインデーがやってくる。

sCIMG2563.jpg

今日はおとが仕事の帰りに駅でお土産を買ってきてくれた

う~ん甘いお土産は最高だわ~

sCIMG2565.jpg

数十秒でなくなりました。笑




今日はゴートミルクの石鹸をカットしました。

やぎミルクをたっぷり含んだ石鹸です

sCIMG2568.jpg

若干ガタついている箇所もあるけど、ご愛嬌ってことで

sCIMG2579.jpg


なんとなく、おいしそうに見えるかな~と思って

カラメルっぽい色にしてみました。


熟成中にいまより少しづつ色が薄くなると思うけど
少しでも残ってくれるといいな~。
濃い色の方がおいしそうに見える

sCIMG2572.jpg


ま、食べるわけではないけどもね


明日は叔父の家へ遊びに行ってきます~。

先日、従妹と飲んでいた時に、従妹が酔った勢いで
叔父に電話をして、千葉まで行くことになってしまった。。なった。


思えばもう70~80くらいではないかと思う。

なんとなく、体調も心配だが、今時のシルバーは元気だから。

大丈夫と思いたい。

数年前に会った時、

「ちづこ、おばさん新型のプリウス買ったのよ!」と

イケイケっぷりは好調だった。

叔母さん、あのままの雰囲気だといいな。


ヤバっ。 もう寝なきゃ。

おやすみなさい


00:51 手作り石けん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

