05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

癒しの園芸屋さん

2013/09/28
久しぶりにこちらのお店へおじゃましました。
ここは気分転換にもなるし、とても癒される。
sDSC_0471.jpg

緑いっぱいのカッコイイ園芸ショップ。
ナチュラル感が強く、おしゃれな植物の飾り方はかなり参考になります。

sDSC_0473.jpg
入ってすぐの一つ目のハウスでは、レイアウトが新しくなっていた。
私がほしいと思いつつも値段が高いのでいまいちふんぎりのつかない
ハングの中に、丸い水槽のような入れ物が入っている。
鉢を入れていてもかわいかったが、こうしてガラスものを入れても
すっごくオシャレ

坂道を上がっていくと、三つ目のハウスにはサボテンや多肉がたくさんいる。
なんだかわからないけど、とてもかわいい植物。
sDSC_0475.jpg

sDSC_0479.jpg
小さい苗もたくさん並んでいます

多肉&サボテンのハウス前にはカフェスペース。

sDSC_0474.jpg

気持ちの良い頂上からの一枚。
sDSC_0480.jpg


少し降りてから上を向いてみる。
絵に描いたように丸く整った大きい木が、みんなを見下ろしています。
sDSC_0481.jpg
ここの守り神のようだ。

週末限定のお店。

とても癒される坂道。

また近いうち来ようと思う。



にほんブログ村

明日は花屋さんに行きます。
お気に入りの植木鉢をGETしに



23:22 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

