07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かなり大きくなった植物達。

2013/10/10
今日は朝から芝を敷いたり、繁殖中の植物の整理をしていた。

戸建に引っ越してきて初年度。

ガーデニング一年生である私にはまだまだ驚くことがいっぱい。

夏の成長はすごいな~~と思っていたけど


実際は秋が一番すごい。のか?


地植えの勢いを見せつけられる。

夏にもけっこう切ったんだけど、つるアイスバーグの成長は半端ない。

驚くなかれ、この写真は半分くらい剪定したあとです。

sDSC_0656.jpg

気づけばこんなになっちゃって、フツーにジャングル。

とりあえずお隣さんとの堺は気をつけて見ていたけど

上へ斜めへを伸びまくっていた。

正面から見るともうなんだかわからない。

sDSC_0659.jpg

いくらなんでもこんなに大きく育つバラだとは想定外でした。

かなり長いのはもう二階に届いて、さらに上を目指しています。

このままもっと大きくなるのかな~



先日、へんてこな誘引をはじめたカロライナジャスミン。

けっこうウマイこと伸びています。

sDSC_0661.jpg

右巻きが人気のようで、左から回っているのは一本のみ。

sDSC_0662.jpg

花が咲くのが楽しみだな~。これいつ咲くんだっけ?忘れた~。



明日は皇帝ダリアをピックア~ップ

sDSC_0653.jpg
すっごい大きくなりましたよ~。

新芽を踏まれることからはじまり、移植でがっつりしおれたり、台風で折れたり・・

でも、こんなに大きくなりました

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

週末は久しぶりにフリーマーケットに出品

リサイクル~。売ったり買ったり楽しみだ~





22:21 ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

