05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わんこ首輪の納品♪

2013/10/24
今週は、首輪作りに没頭していました


無事に納品もできて一安心で飲み過ぎた昨夜。


本日二日酔い・・


久しぶりに飲んだ日本酒が効いている


納品したカラー&リードはこちら

パピーちゃん用の首輪

sDSC_0708.jpg
1cm幅で17cm~21cmくらいの小さな首輪です。
sDSC_0705.jpg



1.5cm幅の首輪 
英リバティーの花柄デス

sDSC_0715.jpg

ビニール加工生地なので汚れがついてもささっとふき取れちゃいます 
サイズは小型犬が使う1.5cm幅のSサイズ(22cm~27cmくらい)。
裏テープはカーキとサーモンピンクで少しクールな印象。(つけたら見えないけど!)


カラー&リードのセット

sDSC_0718.jpg


レースドットの生地はなかなかキレイに柄がでました。

sDSC_0717.jpg




うっふふ~

みんなに似合いますように~


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

最近は天気がくずれたまま。

あまりお庭にも出られず窓から外を眺めてばかり。

早く晴れになってくれ~



15:16 SHOP | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

