05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今週末は自由ヶ丘で雑貨展に参加します☆

2013/11/26
久しぶりのイベント出展です

今週末の30日土曜日にアートフォーラム自由ヶ丘さんにて行われる
雑貨展に出展します。

ナチュラル系の作家さんが集まる、アットホームでいて
おちついた雰囲気の大人系イベント。

まあ、、、

私の人となりはナチュラル系というにはおこがましいのですが
精一杯そちら側に寄せていきたいと思っています


5info450.jpg

*詳細(クリックで詳細ページに飛びます)



前回出展させてもらった時にご一緒だったPutit-tantan (プチ・タンタン)さんに
お誘い頂いて今回の出展申し込みをしました
kicoさんありがとう~♪

私の出展作品は。。。
大きく分けて三つ。

sDSC_0739.jpg

1、植物オイルで一から作る手作り石鹸。
コールドプロセス法で(化学反応により自然に発生した熱を利用して作る方法)
じっくり作る手作り石鹸は、自然の恵みをしっかりと石鹸の中へ閉じこめてくれます。
合成保存料、合成着色料、無添加。


2、素焼き鉢に色付けをしたペイント鉢。
アクリル系の塗料を使ってオンリーワンの素焼き鉢を作っています。
何色も塗り重ねることによってできる色合いは二度と同じものは作れません。
それぞれに特徴のあるかわいらしい雑貨鉢です。

3、布雑貨
風邪のうつりやすい乾燥シーズンや、花粉の時期に大活躍のコットンマスクと
寒い日にはかかせないやわらかスヌードなどを持って行く予定です。予定・・

ブースのテーブルに乗るだけめいっぱい展示するので、たくさん乗せてごちゃごちゃして
しまうかもしれませんが、どうぞお楽しみに


他の出展される作家さんの小物がめちゃカワイイです。

イベント専用ブログで紹介がありますので、よかったらそちらもご覧になって
みてくださしゃい。ワクワクすること間違いなし


  ・  ・  ・  ・  ・  ・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
石鹸作りや、

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
ガーデニングを楽しんでいます♪

一昨日、37歳になりました。

こんなアラフォーですが、今後とも宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
15:21 イベント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
初めまして。
今週末の自由が丘のイベントでご一緒させて頂くmeowです(Hブース)。
素敵な作品ですね(#^.^#)
色んな素材、作品を制作されていらっしゃるんですね~、ペイント鉢ってどんなだろ?と興味あります!
当日は作品を拝見させて頂く事を楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
こんにちは、自由が丘ハンドメイド市でご一緒させていただく、hanasakiです。
私もアロマが大好き!
可愛い石鹸、楽しみです♡
宜しくお願いしまーす。
こちらこそご一緒してくださりありがとうです~ヾ(*´∀`*)ノ めちゃめちゃ嬉しいです♪♪ 私も当日はオヤジ成分を封印し、乙女な気持ちで臨みたいと思っております!
そして遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
chizuさんにとって素敵なことが沢山起こる一年になりますように!
meowさんへ:
meowさん、はじめまして☆
わざわざご挨拶にきていただきありがとうございます。
作品というほどでは・・といってしまうと、お客様に申し訳ないのですが
自分が好きで作っているもののジャンルは無駄に広いのです(笑)
ペイント鉢、ぜひ見にきてくださいね!
私は他の人のブースを見るのが好きなので、そちらにも遊びに行かせていただきます。
当日はどうぞ宜しくお願い致します^^
hanasakiさん:
hanasakiさん、はじめまして!
アロマ大好きですか~♪
いいですよね、ナチュラルな香りって本当に癒されます。
石鹸はたくさん持って行くのできっとほのかにhanasakiさんのブースまで
香りが届くかもしれません^^
当日はどうぞ宜しくお願い致します。
kicoさんへ:
アハハ~ オヤジ成分ですか!
以前お会いした時にもその気配は消していたのですね、
気づきませんでしたよ~。笑

そうそう、うっかり年をとりました。
素敵な一年になることを切に願います。
今年はいまいちな一年でした!あはっ

イベントまであと三日、がんばりましょー♪
aiyaのaiです
昨年のオンナノコのHandmade雑貨展に続き、今年も自由が丘雑貨展でご一緒させて頂きますaiyaのaiです。
イベント終了間際に買わせていただきました石鹸がお気に入りです♪
今年もこだわりのある、見た目もお洒落な石鹸に会えるのを楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。
aiさん:
aiさんこんにちは^^
お忙しいところコメント頂きありがとうございます。
当日はどうぞ宜しくお願い致します。

去年の閉店前にご購入しただいていたのですね!ありがとうございます。
今年も石鹸をたくさん持っていきますので是非ご覧になってください。
あと数日!お互いがんばりましょう☆
MICOです
初めまして。
自由が丘のイベントに初参加させて頂きます、E-1ブースのMICOです。

chizuさんの手作り石鹸は肌に優しく、
安心して使えそうでとても魅力的です☆

いよいよあさってとなりましたが、楽しいイベントになるといいですね!
当日は宜しくお願いします。
MICOさんへ☆
はじめまして^^
遊びにきてくれてありがとうございます。

手作り石鹸は作るのも使うのも楽しいので
たくさん作っていますよ~♪

間もなくイベント当日ですね!
お互い楽しみながらがんばりましょう♪
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして
自由が丘でご一緒させていただく Dブース 制作室feel です。
素焼きの植木鉢 色合いがと~っても素敵ですね♪
オブジェとしても楽しめそう!
実物拝見するのが楽しみです。
当日どうぞよろしくお願いいたします
製作室feelさん;
ごあいさつに来ていただき、ありがとうございます。

素焼きの鉢、飾りでも小物入れでも楽しめるかな~と思います^^
まもなくイベントですね!当日は一緒に楽しみましょう♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。

管理者のみに表示

