09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬の石鹸のラッピング

2013/11/06
乾燥させたまま箱に入れていた石鹸達。

今日はちまちまとラッピングをしていました。

月末のイベント用に準備をしています。

・オレンジバー
sDSC_0823.jpg

カロチーノオレンジ色がさわやかな、ストライプ柄。
柑橘系の香りがほのかに香ります
アボカドオイルやスイートアーモンドオイルなど、ベビーソープにも
よく使われるオイルを配合しています。

・はちみつとココナッツミルク
sDSC_0820.jpg
冬にオススメ、シアバターたっぷりのほっこり石鹸。
おいしいはちみつとミルクをオプションで入れています


こちらは先日お客様に発送した石鹸達。お気に入りがありますよ~に
sDSC_0790.jpg

お次は・・・
sDSC_0831.jpg
乾燥中の星空石鹸。

sDSC_0836.jpg
紫根エキスがたっぷりの紫色。
もう少し乾燥させてからラッピングします。


パソコンデスクの横ではお姫様がいねむり。

顔が・・・おもしろいので写真を撮る。

カシャっ

sDSC_0824.jpg

寝ていましたが、カメラの音で起きてしまいました。

ごめんね、こんちゃん

sDSC_0828.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


ふんわりとしたひと時をお届けします。笑

NUIIDOG


・・出展します・・
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
5info350.jpg
詳細はこちら→



おしまい

18:36 手作り石けん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

