05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末は青空市!in下北沢

2013/11/07
急な話ですが、二日後の土曜日は下北沢で行われる青空市に
参加することになりました。

前から一度行ってみたいな~と思っていた「下北沢大学MOTTAINAIてづくり市」

前回の出展募集がかかった時に申し込もうとしていたのですが、すぐに
席がいっぱいになってしまい、申し込めなかったのです。

で、今日たまたまHPを見てみたらキャンセルが1席でていて
すぐに申し込みました。ギリギリセ~フ
よかった~、とれて

だいぶ急ですが、準備はだいたい大丈夫。
今月末に自由ヶ丘でのイベントがあるので、
そちらように準備していたものをいくつか持っていきます。

手作り石鹸では新作とアウトレットを出します。
アウトレットはサイズ間違いのカットや、製造から10か月以上経ったものを
半額くらいのお得な二個セットでラッピングしました

石鹸は半年以上経ったものの方がマイルドだったりもするので
うちでも1年物をよく使ったりしています。

sDSC_0839.jpg

熟成期間が長いものがお好きな方には、とってもお得なセットになっていますよ。
900円~1200円の中身を500円ポッキリでお出ししまーす

sDSC_0841.jpg

新作も石鹸も5種ほど冬用を持っていきますのでお楽しみに




他に持って行くものは最近凝っている植木鉢。
多肉やサボテンの生育にあった素焼きの鉢をペイントしてます。

sDSC_0845.jpg


そしてそして私の最近のお気に入りは「浅い鉢」。
小さなサボテンや多肉の寄せ植えにかわいい大きさです。

sDSC_0843.jpg

ジャンクやアンティークに合うような鉢を20個くらい持っていきます。
小さくてかわいい2号鉢~大きな5号まで、形もさまざまです。


他には布小物と、わんちゃんの首輪リードセット(こちらは作るのが間に合えば)。

明日はハードにがんばるぞ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村応援クリックしてもらえるとうれしいです



明日は早起きじゃ~~~

お風呂入って早く寝よっと

22:39 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

