03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         
☆.。.:*・出店予定.。.:*・☆  
..... ..... .....
◆◇えにし市 2016年12月3日~4日 11時~16時◇◆ 
縁市(えにしいち)は横浜みなとみらいのグランモール公園で開かれるマルシェです。
出品される商品はすべて「つくる人の想いがこもった逸品」です。
。☆.。.:*・今回の縁市のテーマは「クリスマス」。☆.。.:*・
クリスマスを盛り上げるオーナメント、アクセサリーや小物など、ジャンルは様々♪ここでしか出会えない
沢山のクリスマスグッズが出品されます。フードも充実していますよ~♪(←私はいつもこれが楽しみ^0^)
・・・ちなみに会場は屋外です!久しぶりの外出店^^楽しみだけど、さむそー!でもがんばるぞー!
くわしくはコチラ⇒えにし市 桜木町

☆*・.
           ☆*・.
*☆ *・゚
   Merry Christmas


◆◇2016年12月10日 有楽町 出店予定◇◆


--/--/--
--:-- スポンサー広告

皇帝ダリアが咲いた!

2013/11/10
今朝は大きな地震がありました。

コナンは小さい体を揺らしながら

大きい声で吠えまくっていた。

「大丈夫よ」とすぐに抱っこをして再び静かにみんなで眠りにつく。

東日本大震災のあったあの日以降、コナンは地震にとても敏感になった。




9時ごろ再び起きて庭を見る。


なんだか薄暗くて不吉な雰囲気の空。

風強かったので大丈夫かなと思い、皇帝ダリアを見ると、第一号が咲いていた


sDSC_0881.jpg

初めての皇帝ダリア。

なんども大変なことになったけど、ここまで大きくなりました。

sDSC_0865.jpg
一番大きいもので、パーゴラより1mくらい上に突き出ています。

sDSC_0862.jpg

やっわらかい藤色。空にすけてとても優雅に感じました。


sDSC_0864.jpg



それにしても大きい地震だったな。

けっこう揺れたのですが、うちの方は震度3だったらしい。

いや、5くらいには感じたけどね・・

うち大丈夫かね?

揺れ過ぎたったよね・・

夫婦で35年ローンを組んでいる家の耐震強度を疑う朝・・・


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


若干作りが怪しいとしても、20年は持ってもらわないと困るし。


14:27 皇帝ダリア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

