06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ソファで寝る、夫と犬。

2013/11/11
私は普段、1階和室のパソコン部屋にいる。

パソコン部屋というか、爬虫類部屋。

ホシガメのいる120cm水槽とヒョウモントカゲモドキの90cm水槽がある部屋だ。

そこに、パソコンデスクをおかせてもらっている、という感じ。


和室はいつも開けっ放しでリビングに続いている。

横に顔を出すとリビングにあるソファが見える。



ふと見ると、気持ち悪い光景が広がっていた



sDSC_0893.jpg
パンツ一丁の旦那の上にクッションがかけられて、そのうえにシュナウザーが寝ている。

そして旦那の足元からはダックスフンドが顔を出しているではないか

写真を撮っていたら、コナンが起きてしまった。



それにしてもなぜ、こんなことに


sDSC_0897.jpg

なぜ、この状態で成り立っているんだ


sDSC_0899.jpg

気持ち良さそうに寝ている。


帰宅して、ダウンを脱いでソファにかけ、ジーパンを脱いでソファにかけ
寒いからタオルケットをかけたけど、それでも寒いからクッションを
かけたのだろうか・・・

そして、暖かいところに集まった愛犬たち・・

といったところか。


おしまい。




にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

明日は晴れるといいな。

バラにオベリスクを設置しようと思います。


22:36 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはよう。

朝から大爆笑!!
それにしてもワンちゃん達、絶妙なポジション・・・。
幸せの図。

薔薇にオベリスク♪
楽しみだね♡
のりらさんへ☆
奇妙な家族の図ですね^-^;
旦那がブログを見て、パンツ一丁ではなくハーフパンツを
はいていたといいはっていました。笑
ホントかなぁ?と思っております。

バラのオベリスク、やってたら手が凍りそうになりました。
もう冬ですね~。
めっちゃ おもしろい~~v-238

幸せな感じが すご~くでてるよ^m^
まゆさんへ☆
なかなかいっちゃってますよね、うちの家族。

こういった幸せもいいと思うのですが
もう少しかっこいいトキメキ度のある内容が
望ましいですね^^;

管理者のみに表示

