07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キター!変態仮面っ

2013/02/14
さっきたまたまニュースを(ヤフーニュース)見ていたら、

小脇にビッグニュースが載っていた。


えええ~~~っ


なんと、変態仮面が実写化というビッグニュース。

4月に放映されるらしいですね、ぜんぜん知らなかった~

私はかねてから変態仮面の放送を切望していたのだが

なんと、小栗旬君が実写化を切望していたらしく

それが現実となったらしい。

さすが、小栗旬、まじわかってる


ちなみに、変態仮面とは、93~94年に当時600万部以上の発行部数を誇った
少年ジャンプに連載されたギャグ漫画。ドM刑事とSM女王の間に生まれた高校生、
色丞(しきじょう)狂介が、女性のパンティーをかぶることで両親から受け継いだ変態の血を
覚醒させ、超人的パワーを持つ変態仮面に変身。悪人たちを懲らしめる痛快コメディー。



私は10代の時にジャンプを読んでいたので変態仮面がはじまった時は
その衝撃的な絵面に爆笑していました




で、あの変態を小栗君がやるのと思ったけど

そこは違うんですね~

小栗君が脚本から関わっており、思い入れはひとしお。

打ち合わせでもヒーロー性などを熱く語っているらしい


で、「変態仮面を演じるなら他には考えられない」と

鈴木亮平(29)を指名。

m08-0015-130116.jpg



うん、うん、小栗君わかってるね~。

彼ならきっと演じきれるし似合いそう!

小栗君くらいかっこいいイメージが先行していると、

どうしても笑いきれないところがある。

変態仮面は完全にアホみたいなヒーロー像が最高なのだ。

かっこよくも変態にも見えて、笑えるところに良さがある。

そして、肉体美。

鈴木亮平くんは一年かけて肉体改造し、体を作ったらしいです。

この努力を、あのマンガにかけたかと思うと見るかいがあるってもんです。

無題


絶対に見に行くぞ~~


11:01 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

