09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホシガメのクリスマス水槽

2013/11/15
私のデスクの斜め後ろにはホシガメの水槽があります。
おなかがすくと、餌をさがして歩き周る音がします

今日はチンゲン菜ときゅうりと小松菜を入れました。

sDSC_1006.jpg


私は音楽をあまり聞かないので部屋はかなり静かです。

いまは、シャキッ シャキッ とカメが野菜を食べる音がしています。

sDSC_1003.jpg

水槽が小さいので外側からのシールだけ貼っているクリスマス仕様です。
現在、120cm×45cm水槽を使っていますが、やはりもう一つ連結させるか
何かしらの方法をとらなければなりません。ずっといいアイデアが浮かばずに
このままですが、今年中にはなんとかせねばと思っています。
大きくなる爬虫類や魚類がいるおうちは、いつかぶち当たる壁です。笑

sDSC_1008.jpg


季節を問わず、つけっぱなしにしているシールはこちら。


sDSC_1010.jpg

見つけた瞬間、即買いでした。

なんともユーモラスでかわいらしいイラスト。

作っている方のセンスがすばらしいと感心するばかりです。
 
B-SIDE LABELさんのステッカーです。

ちょっと高いか?

と思ったけどステッカーのクオリティーが(素材もデザインも)高いので
納得のお買い物でした。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

ちなみに、水槽のクリスマス飾りはダイソーで購入。
105円のすごさを身に沁みます。

来年の春からは108円。

15:18 リクガメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

