04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

恵比寿マルシェ&わんわんバザール

2013/11/17
久しぶりに家族で都内にでかけた。

sDSC_1022.jpg

恵比寿ガーデンプレイスの憩いの場、センター広場・時計広場で開催される
「YEBISU Marche」。コンセプトはナチュラル&オーガニック。
なんとも都会らしいイベントだ。
なぜか野菜売り場もおしゃれに見える不思議。
体に良さそうなハチミツなども売っていた。

sDSC_1058.jpg

うちの近所では農家の家族がオシャレなテント下ではなく、手作り感あふれるプレハブで
新鮮野菜を毎日売っている。ちなみに、とてもおいしい。 
それに慣れてしまったため、都会のテント下で売っている野菜の値段に一瞬とまどった。笑

マルシェの横には巨大なクリスマスツリー。

シンプルでオーソドックスなツリー。

それがまた格好良かった

sDSC_1026.jpg
夜はきっと煌びやかで素敵な場所になるんだろうな~


今回の目的は、そのマルシェの横で行われるわんわんバザール。

『アロアロ』、『D・O・G』、『パリエロチカ』、『as know as』、『ワンダウェー』の5社が、
Do One Good PARKの会場でスーパーセールを開催。このイベントにおける収益の一部を
『Do One Good』(動物愛護関係の社団法人)に寄付されるとのことでした。
なお、寄付金は『Do One Good』が主催する保護犬の譲渡会運営に役立てられるとのこと。

私達は開始から一時間ほど経ったころに現地に到着したのでぼちぼち品物が減っていました。

お買物中に声をかけてくれたご家族のわんちゃん。
とってもかわいい白シュナくん。
sDSC_1040.jpg
ふわふわした毛が子犬らしくてと~ってもかわいかったです

sDSC_1043.jpg
お姉ちゃんが上手に抱っこしてこちらを向くようにしてくれました。うふふ

sDSC_1035.jpg

久々にたくさんのわんこを近くで見ることができてとても楽しかったです。

そうそう、この子もめっちゃかわいかった~。

sDSC_1060.jpg

シーリハムテリアです。あまりお目にかからないので思わず声をかけて
写真を撮らせて頂きました。なんとも優しそうなお父さんとデート中の
わんちゃんでした

sDSC_1063.jpg
毛のお話とかも聞かせてくれて、愛情たっぷり感がほほえましかった


私が3軒目(パリエロ)を見ている時におとと2ワンはお店の後ろにあるベンチで一休み。
一軒目で買ったD・O・GのTシャツをさっそく着ています

sDSC_1050.jpg

この間、私はワゴンの中の洋服を必死で探しておりました。
DSサイズとSMサイズをバーゲンからお揃いで探すのはけっこう大変。
カワイイのは大概どっちかのサイズがない

sDSC_1054.jpg

必死に探したかいあってパリエロもゲット。


お買物は終了して恵比寿をのんびり歩いて駐車場に向かいました。

sDSC_1065.jpg
このビアステーションもそうですが、テラス席は犬OKのところが
多かったように思います。

sDSC_1067.jpg
帰り道はいつも先頭を歩くコナン。

sDSC_1070.jpg
建物がすごい。。。

と感心するモモイ。

sDSC_1073.jpg
たそがれてみる。


こんな普通の写真を撮る時も・・・
sDSC_1099.jpg
sDSC_1097.jpg


飼い主は必死なのです。笑

sDSC_1094.jpg


帰りに三茶のステーキハウスでサーロイン200gをたいらげて、
sDSC_1103.jpg

ニコタマでフリスビーを買って玉川で遊んでから帰りました。



たくさん歩いたわ~。

体力的には疲れたけど、充実度高し。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



おまけ

本日の戦利品。

sDSC_1105.jpg
sDSC_1112.jpg
sDSC_1116.jpg



23:59 わんことおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示