06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

自由ヶ丘手作り雑貨展2013

2013/12/02
11月30日(土)は自由が丘で行われた手作り雑貨展に参加していました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方々に作品を手にとって頂き、とてもとてもうれしかったです

一年ぶりの参加でしたが、前回にこのイベントで一緒だったkicoさんのブースが
すぐ横だったので緊張や人見知りもなく楽しく過ごすことができました

一日中バタバタしていたのでちゃんとした写真があまりないのですが
近かったブースの方と、自分のブースの写真がありますので、少しだけ
ご紹介させてください


まずは、今回通路を挟んで横だったkicoさんのブース。

Putit-tantan (プチ・タンタン)(USAコットンやリバティを使った布小物)
sDSC_1292.jpg
sDSC_1291.jpg
sDSC_1290.jpg
写真を撮らせてもらったのが後半だったので、だいぶ品薄だった都合上
全体写真は撮りませんでした。お客様が次々に来ていてとても人気だったのです。
そして今回、kicoさんのところにいらしていたお客様がkicoに斡旋されて?(笑)
うちにも来てくださったので、うちもちょっとしたにぎわいを見せていましたウヒヒ


お次はNUIIDOG(私のお店)とブースがくっついていたお隣さんです。

作品紹介を見た時にとてもかわいいブースがうちの正面だったことを知り
ワクワクしていましたが、本当にかわいくてラブリーなスイーツが並んでいました。
たしか、樹脂粘土とおっしゃっていたような・・・

aiya (フェイクスイーツ雑貨、木製ミニパネル、アクセサリー)
sDSC_1285.jpg
sDSC_1287.jpg
写真を撮っていて気付く・・ たしか去年もここの作品を見てかわいいな~と思って
木製パネルの写真を撮らせてもらいました
なので今回はスイーツをクローズアップ。マグネットとカードスタンド。
中でもマグネットのクッキーが、よだれがでそうになるほどリアルでした。笑



お次は若く二人組のかわいい女子が運営していたお店。

petit maison(プチメゾン) (リバティ生地を使ったハンドメイド洋品店)
sDSC_1295.jpg
sDSC_1298.jpg
もう一枚、メインの写真を撮りましたが、写真の色がうまく出ておらずこの二点のみ。
作家さんのほんわかした優しい雰囲気が商品にそのまま出ていました。



最後は私のブースです。
先に載せた他の方のブースの写真を撮っている最中にメモリが足りなくなってしまい、
一昨日撮ったピンボケ写真を削除しまくっていたら削除ボタンを連打したことにより
一番はじめに撮った自分のブースの写真を失ってしまいました

慌てて撮りなおすも・・・

sDSC_1299.jpg
イベント終盤で雑な状態。

sDSC_1304.jpg
今回は、ブログを見てくれていたというお客様がたくさんいらして
石鹸を買ってくださいました。おかげさまで完売御礼もいくつかでました。
sDSC_1302.jpg
植木鉢も楽しみにしてくださっていたお客様がいらしてとても真剣に
選んでおられました。あと、今回のイベント場所をお借りしていた事務所の方にまで
多肉植物の寄せ植えと鉢を買っていただき感無量。

あと、力作のネックウォーマーを持っていったのですが、材料や説明書きの
カード&値札を忘れていってしまい、テーブルに並べるかを迷っていたのですが、

とりあえず置いておく。。

というどうしよもない手段をとっていました。
なのでお飾り・・的な。
よって写真はなし。
ネックウォーマー、自分的には気に入っている作品なのでtetoteかSHOPの方で
販売を予定しています。
近いうち、ブログでも紹介してみようかな・・
どっちにしても早くしないと冬が過ぎ去ってしまう


そんなこんなで無事に一日を終了し、楽しいイベント出展となりました。

また来年、どこかのイベントに出展してみたいと思います。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
応援1クリック!お願いします~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
どちらのバナーでもOKですので。笑



イベント当日はガッツリ寝て翌日の午後から活動していました。
今日は最近手をかけられなかった植物のお世話DAY。

スポンサーサイト
10:57 イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
kicoです
こここんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます!(((〃ω〃))
写真も美しい~!さすがミラーレス一眼ですね♪ 私の作品も何割増しか美化されている気がします…w

改めまして土曜はお疲れ様でした。ご一緒できてすごく嬉しかったです(*^-^*)
私も友人たちも目当ての石鹸をゲットできてホクホクでした♪
あっという間の楽しい一日をご一緒してくれてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
kicoさんへ:
どうもどうも~
こないだはお疲れ様でした^^
地元ネタもあって楽しい時間を過ごせました。
市場、ぜひ行ってみようと思います。

ミラーレス一眼、完全によくわからないですよね。
何が違うのか。笑 いつか使いこなせる日がくるといいです。

石鹸、楽しんで使って下さいね!そしてまたいつか感想を聞かせて
いただけるとうれしいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~^^/
市場ぜひぜひ行ってみてください♪ 私も食いしん坊なので定期的に通おうと思っておりますv
そうそう、終了後に1Fでchizuさんがすれ違われた男子はうちの夫です。同じように待ってる男の人がいたよーと言っていたので、つかの間chizuさんの旦那様とふたりで待っていたようです(笑)
我が家も第三京浜をつかって無事に帰りました(*^-^*) やはりあっちのが正解ですね~♪
kicoさんへ:
あ、うちの旦那さんも言ってましたよ~。
黒いダウン着た男の人がいたよって。
もしかしたらその男性がkicoさんの旦那様だったのかしら?笑
すれ違っていたのですね、きっと^^面白い~。

管理者のみに表示

