07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホワイトクリスマスツリーを飾る

2013/12/04
大きなクリスマスツリーを買った。

はじめての白いツリー。

憧れの大きいツリーを買ってみたら、すっごい大きかった

大きいとはわかっていたけど、ネットで見た時のイメージをはるかに

超えたサイズ感。笑


とりあえず、置き場が決まらなかったので適当に置いて組み立ててみた。

天井に届きそうだ


sDSC_1316.jpg
昔から持っているサンタさんを頂上に乗っけてみた。


sDSC_1313.jpg

サンタさんと同じく前から持っていて、いつか活躍するであろうと集めていた
ボールオーナメントがやっと日の目を見た。一つ600円~800円ほどするものを
季節外れに半額で買って保管していたのだ。

sDSC_1315.jpg
小さいボールオーナメントは近所の100均で買ったのだが、

違和感なくいけた。・・と思う。


ただ、一つわかっているのは

あきらかにオーナメントが足りていない。

なぜなら、思っていた以上にツリーが大きかったから。



リボンも長さが全然足りていない

sDSC_1314.jpg

LEDのライトは順調に光っていて球数は少ないがけっこう明るい。
いろんなバージョンの光り方をするので飽きなくていい。

明日はどこかへかわいいオーナメントを買い足しに行く予定。


いいのあるといいな~

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

メリークリスマス~


・・・・というブログを書き終えてアップしたら

おと(旦那さん)に

「俺はこれくらいの量でちょうどいいと思うけど。
もっと飾りつけたら、なんかごちゃごちゃしそうじゃん」

と言われた・・・


え・・

もっと派手にしたいっすよ、あたしは。

どーしよーかなー。


00:15 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

