07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末は下北沢のMOTTAINAIてづくり市!

2013/12/10
とっても急ですが、今週末の土曜日12月14日は青空市に参加することになりました

 下北沢MOTTAINAIてづくり市


出展者のキャンセルが一つ出ていたので申し込みました。

寒いだろうな~・・・

と思ったけど申し込んでみました。

出不精の私ですのでこうして無理にでも出かけることがダイエットへの第一歩。

がんばるぞ~~~

私のブースは34番になります。

今回の出展するものは、ペイント鉢 手作り石鹸 冬小物。

sDSC_1411.jpg
本棚兼、ペイント鉢乾燥棚。
この本棚から、その時参加するイベントに合いそうな鉢をチョイスして
毎回持って行っています。


まもなく解禁になりそうな石鹸2種。

ウィンターソープ(仮名)
sDSC_1404.jpg
大人っぽい魅惑の香りがほのかにします。
アボカドオイルやシアバターなど冬にあった材料を配合。
グリセリンソープ入り。

ロイヤルミルクティー(+シナモン)
sDSC_1402.jpg
こちらもいい感じに仕上がってきました。ヤング―オイルやバオバブオイルも
入っているリッチな石鹸。エキゾチックな香りになっています。


新作石けんと、前回のイベントで完売になったものも新たに準備しましたので
持って行くことができそうです。下北沢にお越しのさいは青空市を是非
覗いてって下さいネ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
応援クリック\^-^/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
お願いします~♪



 これな~んだ?


sDSC_1416.jpg












モモイのフリスビー入れでした~



sDSC_1418.jpg

00:49 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

