09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

NTTの工事代金。

2013/01/10
はずかし~~~

正月明けから、おっちょこちょいな事件発生。

昨日の夕方、出先から帰宅してHPの商品UPの続きをやろうと
PCを立ち上げたところ、ネットがつながらない。

電源切って、入れなおしても、コードを挿しなおしてもダメ!

「こりゃ明日、カスタマイズセンターだな」

と思って、本日10時ジャストにはりきって電話をかけました。
あれこれ理由を調べたあげく、いろんな部署にとばされまくって
最終的にたどりついたのは、「契約がとまっているのではないか・・」と
いうことになり、

「え~~~

契約状況を確認するのに、また違う部署の電話番号を聞き出して、
うちの契約状況を見てみると!!

なんと、引っ越した時のNTT光回線の工事代金が未払いになっていました

ガーン・・

引っ越して書類や振替用紙がごっちゃになっていたようで
すっかり引き落としになっていると思っていたNTTがらみの請求は
初回分は振込だったということを忘れておりました

現金だったのね・・ 

というわけで、振込用紙を再度発送していただけることになり
回線をつなげていただけました。

猛烈に恥ずかしい、本日の昼。

早く、引っ越しの荷物や書類をきちんと片づけないといけません。

お正月にぜんぜん片付かなかった分、今週来週でしっかりやらねば




「早くアップしてよ~」

と、待ちくたびれている石けん君達。

sCIMG2142.jpg

13:34 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

