08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おいしい納豆。

2013/12/10
近所のスーパーで発見。


sDSC_1397.jpg



なにこれカワイイー


迷わず買い物カゴの中に入れていました。



sDSC_1398.jpg
納豆です。

こんなのあったの知らなかった~。とてもかわいいパッケージ。

味はどんなもんだろうか?と思ったけど、

ズバリ!おいしかったです。

北海道産の小粒大豆「ユキシズカ」を使用とのこと。

見た目は少し白っぽくて、味は強すぎず弱くなく、旨い。

個人的には硬さがお気に入り。

ついているお醤油とマスタードらしきものもGOOD。

パッケージ負けしない納豆だなと思いました。

たぶん、また近所のスーパーに売っていたら買うと思う。

sDSC_1401.jpg

是非、お試しあれ。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
納豆とガーデンは関係ないけども、とりあえず。。。タグ貼っておこう。

01:54 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

