09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日!12月21日は池袋の手作り市に出店します♪

2013/12/20
またまた急遽イベント出店をします~。
ギリギリでキャンセルする方がいらしたのでそこへひょっこり入りました。

青空個展 てづくり市 

今回も布小物、手作り石鹸、オリジナルペイントの素焼き鉢を持っていきます。

他にもヘアアクセなどのちょっとした小物などもいっしょに置いていますので
池袋へお越しのさいは是非お立ち寄りください

はじめて参加する場所なので、私もイマイチわかっておりませんが
わりと大きい会場のようなので、にぎやかなんじゃないかな~と思っています。
池袋はプライベートでも仕事でもめったに行かない場所なので
まったくもって想像がつかない。。。

ただぼや~っと思うのは

大きくて、栄えている街。。くらい。

大丈夫かな、私。

まあどうにかなるでしょう


今日はせっせとラッピング作り~

sDSC_1612.jpg
新作のロイヤルミルクティ。
ほっこりした雰囲気のある石鹸です。
見た目はスイートポテト。ロイヤルミルクティーなのにっ

そして香りは甘くてスパイシー。
とっても贅沢な配合のリッチソープです。



前回の出店で石鹸を選ぶ時に、寒い中ず~~と迷われている
お客様が多く、なんだか申し訳なかったので、作りました

優柔不断なアナタに、朗報です

お試し3点セット。
sDSC_1589.jpg

結局、種類を並べたくなっちゃう私の性格上、
新作石けんを入れながらランダムにセットを作りました。

これじゃまた選ぶことになっちゃうじゃん・・という結果に

sDSC_1592.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村応援1クリック励みになります



しかし、明日の天気はどうなることやら・・・

雨天は中止ですので、これまでの苦労が無駄になる~。

頼む、寒くてもいいから晴れてくれ





15:00 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

