fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

解禁石鹸をいくつかアップ。

2013/12/19
さすがに年末が近づいてくると忙しくなる今日この頃。

毎日いろいろネタはあるのですがブログにあげることができないまま
過ぎていってしまう。せっかくいっぱい写真を撮っているのにもったいない。
これじゃ自分で振り返る日記としても使えないじゃないかー

来週あたりに一気にアップしようかな。
あ、でも来週はもっと忙しいんだった。

sDSC_1537.jpg
sDSC_1552.jpg
sDSC_1583.jpg

この3種類を、SHOPの方にアップしましたので興味のある方は
是非ご覧になってくださいな

NUIIDOG ←私の小さなお店です。

しっぽりやっていますので、気まぐれで小規模です。笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

明日も3つの解禁石鹸をお店にアップ予定です。

あ!

今週末は池袋の青空個展に参加します。
すっごい寒いだろうな~


スポンサーサイト



02:22 手作り石けん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示