07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自宅でクリスマス☆

2013/12/24
メリークリスマース


sDSC_1818.jpg


皆さんは楽しんでいますか~

こんな日に限ってうっかりのど風邪をひいてしまい、体調不良の私です。

具合が悪かったけど、がんばって買い出しにも行きました。

会社帰りのおと(旦那さん)とマルイで待ち合わせをしてオードブルやターキー、
そして主役のケーキを買っておうちパーティーをしましたよ。

食べ物と飲み物、、、

おなかが空いていたので写真も撮らずに食べてしまった・・

ケーキは撮りましたよ~。

今年はフルーツパーラーTAKANOのキューピット

sDSC_1813.jpg

程よい甘さで激ウマ。たっぷりついたアーモンドも最高。
これにしてよかったです。

ただ、二人なのに

「やっぱクリスマスはホールだよね~」

とあたり前のようにケーキはホール買い。笑
一生痩せられない二人だと痛感しました。
ちなみにこのケーキは5.5号です。

シャンパン飲んで、ピザも食べて、SMAP&さんまのクリスマスを見て
のんびり過ごしました。大竹しのぶが出てきて、普段のさんまとは違うのが
けっこうおもしろかったです。


しめは、シャレオツ。

sDSC_1837.jpg



明日は早起きしなくてはならないので早めに切り上げました。


sDSC_1824.jpg

キッチンから見える位置にツリーを置いているので、今月はここに立つのが
楽しかったです。あさってからはちょっと淋しくなるなァ。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村応援1クリックお手間かけますが押してくれるとうれしいです



23:55 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
メリークリスマス♪
わお!うちと同じイブの過ごし方で笑っちゃいました(´∀`*)) マルイ便利ですよね~v
違うところと言えば私が会社帰りに一人で猛然と買いまくったのと、ホールケーキに並ぶのを諦めてカットにしたとこくらいです(笑) TAKANOキューピット美味しそうー♪
写真?うちも撮ってないっす。お腹すいてたんでw
シャレオツ楽しい曲ですよね。今年はSMAPが面白い一年でした♪
昨日ですっかりXmas気分が終わったので今夜は鍋にしようと思います(^^
kicoさんへ
あらあら、同じプランでしたか~。笑
ケーキ、めっちゃ並んでましたよね!
TAKANO、予定通りうまかったっす。

ほんと、今年はSMAPをよく見た気がします。来年はどうかな!?
今日は鍋ですか。うちもそうしよっかな~^^

管理者のみに表示

