07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         

旧友来たる。

2013/12/30
家を買ってから一年以上経ったが、今日はじめて来客が来た。笑

うそのような本当の話。

従妹にも親にも友達にも、「私だけ新しい家に招待されていない」と

今まで幾度となく言われておりましたが、私はいつもこう言っていました。


「誰も来たことないから!」


なんとなくタイミングが合わなかったのか、

今日が本当にはじめての来客。





久しぶりに会った子供ちゃんは10か月くらいになるのだが、急成長していた。

髪もしっかり伸びて顔がはっきりしている。

sDSC_1902.jpg

やっぱりか。

ハーフはとてもカワイイ

いいな~。

sDSC_1913.jpg

何枚も家族写真を撮ったのに、私が低い位置で撮ろうとしすぎて全部斜め写真に
どんなカメラでも使う人がこれじゃ、宝の持ち腐れである

せっかく写真を現像して渡そうと思ってたのに困ったな。
写真屋さんでうまいこと修正してもらえんだろうか・・。




はじめての来客にわんこも大興奮。

食いしん坊のコナンと子供ちゃんが、食べ物の取り合いをしていて
みんなで大爆笑。子供のおやつを食べたがるコナンがいて、次にコナンの
フードをほしがる子供ちゃん。とてもかわいかったです

sDSC_1894.jpg
子供の離乳食を狙うコナン。


モモイはお客さんが苦手なので、途中は二階にいました。
かわいそうだけど、吠えまくってしまい落ち着かなかったので
寝室でクールダウン。
後半にまた登場してもらいました。

今回の来客に合わせて掃除と一緒に模様替えをしたら、
モモイがさっそくお気に入りの場所を見つけました。

sDSC_1917.jpg

ソファの向かい側にある椅子兼ハウス。
sDSC_1919.jpg

全体が見渡せる場所が好きなのできっと気に入ったんだと思います。

私達が座る場所からちょっと遠いけど。。。

ぼーっと座ってこちらを見ている姿が面白い。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村←応援1クリック励みになります^^


12月もあと一日となりました。

本格的な冬に突入。

明日は庭の掃除と植物のチェック、部屋の大掃除の仕上をしよう。

そして新年は、気分よくさっぱりとした気持ちでスタートだー




23:24 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示