10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食い正月!Happy new year2014

2014/01/02

新年明けましておめでとうございます~~~~

今年もどうぞ、Okasha's Shade Gardenを宜しくお願い致します。


・・・・


去年の我が家は年末ギリギリまでなんやかんやで忙しかったので、

12月31日はデパ地下とスーパーのはしごでした。

日用品とお正月の食材を体力のある限り、
そしてお店の続く限り買い続けました。笑

へとへとになりましたが、がっつり買い物をして楽しかったです。

sDSC_1929.jpg

お正月は、普段あまり家にいないおと(旦那さん)がず~っといるので
食費がかさみます。笑 上の袋は食材のみの写真です。


年越しは、どこかの美味しいお蕎麦(どこのか忘れた)を食べながら、毎年恒例の
ジャニーズカウントダウンを見て過ごしました。

その後も夜中までTVをダラダラと見てから眠りにつき、
朝はシャキーーーーっと起きておせちの準備をしました。

買ったものをお皿に入れ替えただけだけど


2014年一日目はバリバリのお正月スタイルで幕を開けました。

sDSC_1946.jpg
今年はおせちの一部を中華にしました。
毎年二日目には和食に飽きてしまうので、今年は中華オードブルも
入れてみたのです。
成功でした飽きずにいろいろ食べられました。
そして和食と一緒に並んでいても違和感はなかったです。(たぶん・・)

sDSC_1945.jpg
大好きな栗きんとん。
今年買ったお店がおいしかったので二日目の夜には
500gほどあった全部を食べきっていました。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

正月太りは約束された・・・

でも、今年こそはダイエットを成功させたいと思う。。。


sDSC_1957.jpg


23:57 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ガッツリと買い物しましたね~!
キチンとおせちの準備してエライです!
私は実家で食べるのが前提で、ここ数年は買ってもいないです(笑)。

今年もお庭に手作りに、楽しみにしています♪
みゆきさんへ*
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します^^

実家で用意してもらえるのはありがたいですね。
わが家は家でダラけたいがためにガッツリと買いこんで
お正月を迎えていますv-238

今年もお庭、参考にさせていただきますネ!
お互いに楽しいガーデニングライフを送りましょう♪

管理者のみに表示

