05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

犬のオヤツ福袋!

2014/01/03
今年の1月2日は、自分達の福袋ではなく、わんこの福袋を買いに行った。

センター北という駅の高架下にあるペットエコ。

このお店は大型ペットショップで、駅高架下に数十メートル続く長~いお店。
横に長いといっても奥行もあるので店内はとても充実しています。

年末にたまたま金魚を見に行った時、入り口で見た張り紙が「福袋」でした。
犬猫コーナー、爬虫類コーナー、魚類コーナー、それぞれで特売などが
用意されているようでした。


予告に合わせて初日の2日に行ってみるとお客さんはたくさん来ていました。

おやつ関係だけでも数種類あり、おもちゃも大型犬用、小型犬用など
サイズ別になっていてとても良心的。
中身を見ると本当に「福袋だな~」と思えるセットがいくつもありました。

うちは犬オヤツの中で、こちらを選びました。

sDSC_1964.jpg

この袋のあるワゴンには大きいライオンが貼ってあり、思わず笑いましたが
中身がよかったので2つ買いました。

sDSC_1961.jpg

去年か一昨年に、〇ョーカーというペットショップのオヤツ福袋を買ったのですが
賞味期限が近かったりあきらかに余ってる感のある、かなりイケテナイ中身でした。

そことは雲泥の差です。(たまたま私が買った店舗に問題があったのかもしれないけど)

・・・・
ペットエコサイコー

sDSC_1970.jpg

ナチュラル系で国産の商品が多く、干しているものや乾燥物が大半だったので
消費期限もほどほどに先があり、とても満足のいく福袋です。
毎年こんなにいい福袋を出しているのか~

sDSC_1967.jpg
手前の大袋が外国産で、他の小袋は産地名ありの国産が多かったです。

sDSC_1965.jpg

同じものを2袋買ったのでた~っくさんあります。小分けタイプが多いので
お友達にもおすそ分けできたりお土産にできる物が多くてうれしい

sDSC_1974.jpg

買ってよかった~


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
冬の庭は寒い~。
今日ちょっと庭に出たけど、うちの庭は日陰が多いので「暗い・寒い・冷たい」で
どんよりしました。早く太陽の高く上がる季節になってほしい。。。。


19:28 コナンとモモイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

