09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
イベント出店・ネットショップ情報など
♡   ♡   ♡   ♡   ♡
オリジナルSHOP ♡手作り石鹸♥NUIIDOG♡
 現在お休み中です。
         


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬の散歩

2013/02/16
今日はとても天気がよく、外が暖かそうに見えた。

が、そんなわけもなく、素手で外に出たらかなり寒かった。

手袋してくればよかった。。。


sCIMG2705.jpg

モモイは、いつも楽しそうに散歩する。

寒かろうと暑かろうと雨が降っていようと。

sCIMG2709.jpg

とにかく前に突き進むのだ。



先ほど散歩に出かけた、おと(旦那)とおね(コナン)が帰ってこないので

探しにでかけたら、坂の下から黒いおじさんが歩いてきた。

sCIMG2710.jpg

あれ

「モモイ、あれ、おとさんとおねじゃない?」と声をかけると

短いしっぽをプリプリふって駆け寄って行きました

sCIMG2711.jpg


コナン、恒例の抱っこ散歩じゃないの

飽きたら歩かないという、その散歩。

おとと散歩に行くとだいたいこうなる。

私と行く時はならない。グイグイ歩く

たぶん、おとと二人の散歩がつまらないんだな。笑


で、帰宅するとテンションMAXで遊びだす、家好きのコナン

家の中で走り回っているから運動不足にはならないけど・・・


sCIMG2712.jpg


飼い主も寒い中外に出てるんで、

一つ、よろしくお願いします。

      

12:07 コナンとモモイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

